Newstopics

お知らせ

新型コロナウイルス感染予防対策に関しまして

新型コロナウイルス感染症に対する取り組みについて

宅都プロパティ 学生応援センターでは学生マンションへご入居の皆さまが
安心して毎日の生活を送って頂けますように様々な「新型コロナウィルス感染症」の感染予防対策を実施しております。

■ティーズカレッジ近畿大学前・ティーズカレッジ大阪大学前・ティーズカレッジ梅田北では
下記内容の予防対策を行っております。

・食堂では食堂スタッフがテーブルや椅子等をアルコール除菌を徹底しております。

・食堂・共有ロビー・廊下等の扉や窓を開け換気の徹底をしております。

・アルコール消毒液や手洗い洗剤の設置を行っております。

・4人テーブルは2人掛けに、6人テーブルは3人掛けにし対面での食堂でのお食事は禁止しております。

・食事に関しましては入居者様ご自身でご飯・スープをよそって頂いていましたが厨房スタッフが対応し提供しております。

・また体調不良のご入居者様へのアドバイス等も行っております。

新型コロナウイルス感染症に対する取り組みについて

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■入居者様へのお願い

入居者様には下記ご協力をお願いしております。

・食事前の手洗い消毒の徹底

・来訪者の館内立ち入りの自粛

・部屋間訪問の自粛

・館内でのマスクの着用
 
・日常清掃時、共用部分のアルコールでの拭き作業(週2回)
食堂以外の共用部、エレベータ―、ドアノブ、インターホン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■オンラインお部屋探しのご案内

宅都グループでは新型コロナウイルス感染症拡大の影響をうけ、下記内容を実施しておりますので、ご理解とご協力をお願い致します。

感染予防を図るため、うがい、手洗いをはじめとする対策を推進し、弊社従業員につきましてもマスクを着用のまま、お客さまのご案内等を行う場合がございます。

何卒、ご理解いただきますようお願いいたします。

物件へのご案内時にはアルコール消毒をお願いする場合もございます。

進学を控えたお部屋探しもピークを迎えておりますが、弊社の管理する学生マンションのご契約はIT重説を利用し「来店不要」でご自宅からお部屋探しとご契約まで完結できるサービスをご用意しております。

>>IT重説を利用し「来店不要」サービスに関しまして[PDF]

これまで対面での説明が必要だった重要事項説明(重説)が、2017年10月から賃貸物件に限り、ビデオ通話などを使ったオンラインでの説明も可能になりました。
ご希望頂けますと、スマホやPCなどのIT環境を利用し、ご来店頂くこと無く、テレビ電話にて重要事項説明を致します。

また内覧が難しいお客様には360°内覧にて現地に行かずにお部屋の内覧が可能です!

まるで自分がお部屋にいるかのように360度お部屋を見ることができます!

遠方のお客様や現地ご案内が難しいお客様のご負担を軽減できます。
ご自宅から納得のお部屋探しとご契約ができるようにサポートしますので、

ぜひお気軽にご相談くださいませ。