大阪の学生マンション総合サイト【student room】
TOP ニュース ティーズカレッジ大阪大学前 遠方のみなさまへ オンラインビデオ通話サービスはじめました!

遠方のみなさまへ オンラインビデオ通話サービスはじめました!

おうちでお部屋のご案内

宅都の学生マンションではお部屋のご相談からご予約までご自宅で完結することが出来ます。

各学生マンションでは360度パノラマビューをご用意しているので
お部屋の中や共有部などを自由に見渡して頂けます。

またオンラインビデオ通話サービスを行っております!!
ご予約を頂いたお客様にはご希望の物件を動画と共にご紹介とご説明させていただきます。
お部屋の広さや収納場所など実際に行かなければ分からない細部まで写真・動画を利用し細部までご覧頂けます。
お部屋の詳細はもちろん、通学の交通手段や所要時間、周辺のスポットまで何でもご相談ください。
気になるマンションの周辺施設と町の雰囲気に関してはGoogleマップのストリートビューを使ってご紹介させていただきます!

実際に学生マンションへお越しいただいた時のように丁寧にご説明させて頂きます!

またオンライン内見をご利用に頂くと現地に行く手間が省けるのでご家族様でお部屋を見学頂くことが可能です。

※お客様側にカメラがついたパソコン、iPad、iPhone、Android端末のいずれかが必要です。
※お客様がご利用になる機器やインターネット接続環境等の状況によっては、スムーズに表示されない場合がございます。

★★オンラインビデオ通話サービスのメリット★★

・各学生マンションの動画・写真・パノラマをご用意しております!
気になる箇所がありましたらその場ですぐご質問、解決することが出来ます!
・近隣情報や学校までの通学路までご案内
googlemapを利用して、周辺環境やローカル情報などを詳しくご説明させていただきます。
・ご家族みなさんでお部屋を確認いただけます。

 

>> まずは内見予約よりご予約くださいませ。

 

■オンライン内見該当物件
ティーズカレッジ梅田北
ティーズカレッジ近畿大学前
ティーズカレッジ大阪大学前