Newstopics

お知らせ

ティーズカレッジ梅田北にて淀川花火鑑賞会を開催しました!

2022年8月27日、3年ぶりに淀川花火大会が開催されました!
「ティーズカレッジ梅田北」の屋上では、淀川が一望できるので、入居者イベントとして毎年観賞会を行っており、今年は久しぶりの花火大会鑑賞イベントを行いました。
人混みの中に行かずとも、綺麗な花火を学生マンションの屋上から見ることができるため、当日は多くの入居者様で賑わいました。
※アルコール消毒・マスク着用をお願いし、しっかりと感染対策を行い開催致しました。

屋上では、かき氷やフランクフルト、ジュースを無料でご提供させていただき、皆様に楽しんでいただきました。中には浴衣を着て参加されたご入居者様もいらっしゃったので、お祭りの雰囲気をより感じることができました。
花火は大きく、迫力のあるもので、打ちあがるたびに歓声が上がり、久しぶりの綺麗な花火に皆様感動している様子でした。

ティーズカレッジ梅田北にて淀川花火鑑賞会を開催しました!

花火大会終了後には、「楽しかったです!」「かき氷美味しかったです」などのお言葉も頂戴し、大変嬉しく思います。
ご入居者様にこのマンションは楽しい!と感じて頂けることが、私たちの喜びです。これからも皆様にたのしい暮らしをお届けできるよう、スタッフ一同頑張っていきたいと思います。

TAKUTOの学生応援センターでは、春にはウェルカムパーティー、夏には花火大会やBBQ、クリスマスパーティー等、学生マンション毎に年間を通してご入居者様同士のコミュニケーションをはかれるよう、様々なイベントを企画しています。
次のイベントもお楽しみに!