大阪の学生マンション総合サイト【student room】
TOP ニュース ティーズカレッジ梅田北 ティーズカレッジ梅⽥北にてウェルカムパーティーを開催いたしました!

ティーズカレッジ梅⽥北にてウェルカムパーティーを開催いたしました!

はじめまして!TAKUTOの新入社員です。
TAKUTOグループでは、学生マンションにて、新入居者様を対象にウェルカムパーティーを毎年開催しております。
さらに、「ティーズカレッジ梅⽥北」では、毎年新入社員がパーティーの企画・運営を行っております。
本年度も新入社員11名で、ウェルカムパーティーを無事開催することができました。

入社後はじめての企画・運営で不安も多くありましたが、入居者様と初めてお会いできる貴重な機会となりました。
新入社員一同、「これからの生活が楽しみになるパーティー」をコンセプトに、アイスブレイクやクイズ大会、ビンゴゲームの企画・運営に励みました。
アイスブレイクでは、「サイコロトーク」というゲームを行い、サイコロの目に割り振られたトークテーマに沿ってお話いただきました。
6人で1つの各テーブルでは、全国各地から集まった入居者様ならではの地元や趣味など、共通点のトークが繰り広げられていました。
特に、クイズ大会やビンゴゲームでは景品の豪華さも相まって、大いに盛り上がりました。

ティーズカレッジ梅⽥北にてウェルカムパーティーを開催いたしました!

最後には全員で記念撮影を行い、入居者様にとっても新入社員にとっても、良い思い出になったと思います。
ウェルカムパーティー終了後には、グループ以外の⼊居者様同⼠でも連絡先を交換する姿や一緒に勉強をされている姿を拝見することができ、弊社の理念である「たのしい くらしを とどける」を実現できたと実感いたしました。

ティーズカレッジ梅⽥北にてウェルカムパーティーを開催いたしました!

TAKUTOの学生応援センターでは、学生マンション毎にウェルカムパーティー、花火鑑賞やBBQ、クリスマスパーティー等、年間を通してご入居者様同士で交流できる機会を創出すべく、様々なイベントを企画しております。
各イベントの詳細が決まり次第、学生マンション現地の掲示板やSNSなどでお知らせいたしますので是非ご確認ください。