大阪の学生マンション総合サイト【student room】
TOP ニュース スターシップ石橋阪大前にて内覧会を開催致しました。

スターシップ石橋阪大前にて内覧会を開催致しました。

2022.03.03.Thu

2022年2月24日~26日までの三日間、スターシップ石橋阪大前にて内覧会を開催し学生様や親御様など多くのお客様にお越しいただきました。

当日はモデルルームも設置され、共有部だけでなく居室の隅々まで実際に見ることができ、当マンションの魅力を最大限お伝えさせていただきました。
スターシップ石橋阪大前は阪急宝塚線・箕面線の「石橋阪大前」駅より徒歩約2分、大阪大学豊中キャンパスまで徒歩約6分と好立地です。
駅から近いということもあり、駅前の商店街など生活圏内も実際にご確認いただくことができました。

また、内覧会では食堂で試食会を開催いたしました。今回の内覧会では唐揚げ定食をご提供!
スターシップ石橋阪大前のお食事はイギリスの世界最大手の企業グループ「コンパスグループ」がひとり暮らしだとおろそかになりがちな朝・夕のお食事を毎日ご提供しております。

スターシップ石橋阪大前ではご希望のお客様には内覧会を随時行っております。
ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

スターシップ石橋阪大前の物件概要

2022年1月竣工の新築の学生マンションです。食事付きで毎日の健康的な食生活や、オートロック管理人勤務などセキュリティ面でも初めての一人暮らしも安心です。オシャレな家具・家電も標準装備で、お引越しもスムーズな学生マンションです。

所在地 〒563-0032 大阪府池田市石橋2丁目12−7
アクセス 阪急宝塚線・箕面線 石橋阪大前駅 徒歩2分
最寄りのキャンパス
  • 大阪大学豊中キャンパス 徒歩約6分
  • 大阪大学吹田キャンパス 「北千里駅」まで乗車16分
  • 大阪大学箕面キャンパス 「千里中央駅」まで乗車11分

ご質問・お問合せ

今回のイベントなどに関してご質問やお問合せなどございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

■資料請求はこちら

■そのほかご質問などなんでもお気軽にお問合せください。

■LINE(ID:@doi9186a)よりお友達追加でお気軽にお問い合わせが可能です!