大阪の学生マンション総合サイト【student room】
TOP ニュース ティーズカレッジ大阪大学前 「新型コロナウイルス」感染予防について

「新型コロナウイルス」感染予防について

宅都グループでは新型コロナウイルス感染症拡大の影響をうけ、下記内容を実施しておりますので、ご理解とご協力をお願い致します。

感染予防を図るため、うがい、手洗いをはじめとする対策を推進し、弊社従業員につきましてもマスクを着用のまま、お客さまのご案内等を行う場合がございます。

何卒、ご理解いただきますようお願いいたします。

物件へのご案内時にはアルコール消毒をお願いする場合もございます。

進学を控えたお部屋探しもピークを迎えておりますが、弊社の管理する学生マンションのご契約はIT重説を利用し「来店不要」でご自宅からお部屋探しとご契約まで完結できるサービスをご用意しております。

■IT重説とは

これまで対面での説明が必要だった重要事項説明(重説)が、2017年10月から賃貸物件に限り、ビデオ通話などを使ったオンラインでの説明も可能になりました。
ご希望頂けますと、スマホやPCなどのIT環境を利用し、ご来店頂くこと無く、テレビ電話にて重要事項説明を致します。

また内覧が難しいお客様には360°内覧にて現地に行かずにお部屋の内覧が可能です!

まるで自分がお部屋にいるかのように360度お部屋を見ることができます!

遠方のお客様や現地ご案内が難しいお客様のご負担を軽減できます。
ご自宅から納得のお部屋探しとご契約ができるようにサポートしますので、

ぜひお気軽にご相談くださいませ。