Newstopics

お知らせ

ティーズカレッジ近畿大学前にてウェルカムパーティーを開催しました!

2022年4月中旬に、新しく入居した新入生を歓迎する「ウェルカムパーティー」を開催しました。
新しく始まった大学生活への期待と不安でいっぱいの中、全国各地から集まった皆様が、少しでも早くうちとけていただけるよう、毎年この「ウェルカムパーティー」を企画しています。

皆様に安心していただけるように、食事は個別のサンドイッチ、テーブルにはパーテーションを設置し、食事するとき以外は必ずマスク着用をお願いして感染対策もしっかりと行いました。

まず皆様には名札カードへ名前、学部、趣味などを記入いただき、自己紹介をしつつ、食事をとりながら入居者同士の歓談タイムです。
歓談の後は、チーム対抗のクイズゲームや、エアポッツなどの豪華賞品が当たるビンゴ大会で盛り上がりました!初対面の人とチームになって緊張している方もいましたが、ゲームを進めていくうちに、だんだんと打ち解けていき、ゲームが終わる頃には笑顔が耐えない賑やかな会となりました。

ティーズカレッジ近畿大学前にてウェルカムパーティーを開催しました!

連絡先を交換する姿も見受けられ、入居者同士の親睦も深まったようで大変うれしく思います。
そして最後に記念写真を撮り、楽しいウェルカムパーティーはお開きとなりました。

ティーズカレッジ近畿大学前にてウェルカムパーティーを開催しました!

TAKUTOの学生応援センターでは、春にはウェルカムパーティー、夏には花火鑑賞やBBQ、
クリスマスパーティー等、マンション毎に年間を通してご入居者様同士のコミュニケーションをはかれるよう、様々なイベントを企画しています。
2022年8月に夏イベント企画中!
詳細が決まり次第、学生マンション現地の掲示板やSNSなどでお知らせいたします。