大阪の学生マンション総合サイト【student room】
TOP ニュース お知らせ 2022年OPEN「スターシップ石橋阪大前」合格前予約開始のお知らせ

2022年OPEN「スターシップ石橋阪大前」合格前予約開始のお知らせ

2021.08.25.Wed

※画像は完成予想図です。建築中のため、実際と異なる場合がございます。

2022年にOPENの新築学生マンション「スターシップ石橋阪大前」の無料合格前予約を開始しました!!
スターシップ石橋阪大前は、大阪大学生に人気の石橋エリアに位置しており大阪大学豊中キャンパスまで徒歩 約6分なので通学に便利です。

スターシップ石橋阪大前

※画像は完成予想図です。建築中のため、実際と異なる場合がございます。

通学に便利な学校 ・大阪大学豊中キャンパス 徒歩 約6分
最寄り駅 ・阪急宝塚線 石橋阪大前駅 徒歩 約2分
・阪急箕面線 石橋阪大前駅 徒歩 約2分
所在地 大阪府池田市石橋2丁目52番4、54番、55番1、67番3、194番
(住居表示未決定2021年7月現在)

スターシップ石橋阪大前の特徴

バランスの良い「朝・夕の2食付き」

イギリスの世界最大手の企業グループ「コンパスグループ」がひとり暮らしだとおろそかになりがちな朝・夕のお食事を毎日ご提供します。

また、毎週1回は有名店のメニューを提供するイベント食もあり、体調不良の際には、うどんやおかゆなど柔軟にご提供いたしますので、もしもの時もご安心いただけます。

すぐに新生活が始められる「家具・家電付き」

スターシップ石橋阪大前では、家具・家電付きなので揃える手間や引越し費用も削減できます。
必要な家具家電が一式揃っているのでカバン一つで入居ができ、すぐに新生活をスタートしていただけます。

家具・家電はシンプルなデザインで統一しているので、お部屋のコーディネートを邪魔しないのもポイントです。

管理人さんがいるので安心

管理人さんが日中在室しており、荷物の受け取りやちょっとしたお困りごともサポート。初めてのひとり暮らしでも安心してお過ごしいただけます。

※管理人さんは日勤となりますので、不在の時間帯もございます。

防犯性の高い「安心のセキュリティ」

学生様も親御様も安心してお過ごしいただけるよう、オートロックや防犯カメラなど設備しています。

お部屋のドアには、スマートロックシステム「NinjaLockM」を導入しており専用のスマートフォンアプリ、パスワード、IC カード、シリンダーキー(物理鍵)の4つの解錠方法を用意。キーレスな入退室を体験できます。
専用アプリで簡単に鍵の管理ができるので、万が一鍵を閉め忘れてしまった場合も心配ありません。

女性のひとり暮らしも安心の「女性専用フロア」

スターシップ石橋阪大前では、フロアの入居者を女子学生のみに限定した「女性専用フロア」をご用意しています。
お隣さんが女性なので学生様も親御様もご安心いただけます。

ご予約や資料請求はこちら

大阪大学生に人気の石橋エリアのため、早い時期に満室になる可能性が高いので、【無料合格前予約サービス】を利用してご希望の物件を早めに確保することがオススメです。

物件の詳細や初期費用をもっと詳しく

カンタン1分で完了!無料で資料請求

予約期間中の
家賃・キャンセル料は不要!

人気のお部屋を無料でキープ合格前予約